夏季休業中の発送・お問い合わせについて

  • オンラインストアの発送業務・カスタマーサービス業務は、8月13日(火)~18日(日)まで休業いたします。

  • 8月9日(金)PM12時までに決済が完了した注文は、9日中に発送いたします。コンビニ決済の方は、8月9日(金)PM12時までにお支払いをお済ませください。

  • 以後のご注文は、8月19日(月)より順次発送となります。交通渋滞や航空貨物の搭載制限などにより、荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

  • ご注文内容に不備がある場合や、一時的な在庫切れがある場合は発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • お問い合わせにつきましても、8月19日(月)より順次返信とさせていただきます。

    ご不便をおかけしますが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。